メンズブレザーの着こなし方

メンズブレザーの着こなし方

 

f:id:lookingfromtheworld:20160806035402j:plain

 

1.Tシャツ

f:id:lookingfromtheworld:20160806035451j:plain

    Tシャツとブレザーはうまく合わせないとひどく見えてしまう。ローネックのTシャツと合わ         

  せるといい。うまく着こなすためのちょっとしたコツはブレザーの袖を捲ってちょっと裏地

  を見せること。白のスニーカーと一緒に着ればミランファッションウィークの準備は完了。

  半袖のTシャツと合わせるのがポイントで長袖のTシャツを着て袖がブレザーの下から見えた

  らせっかくのお洒落も台無しに。

 

 

2.色違いのズボン

f:id:lookingfromtheworld:20160806035602j:plain

    ブレザーはスーツと違い他の色のパンツと合わせるのもあり。ただ、これといった公式がな

  いのがネック。ネイビーブレザーとグレーのパンツ、ワインレッドの上着とネイビーのパン 

  ツ、グレーのパンツ、緑のパンツと挙げればきりがない。コツは色のバランスを考えること。

 

 

3.チノパンと

f:id:lookingfromtheworld:20160806035746j:plain

   暖かい気候では、明るい色のチノとネイビーやグレーのブレザーがいい。先に挙げた通り

 Tシャツと合わせてもよし、またオープンカラーのシャツと合わせるのもあり。チノは夏のお

 洒落ルックにぴったり。

 

 

4.ジーンズと

f:id:lookingfromtheworld:20160806035914j:plain

   21世紀になるまではブレザーにジーンズを合わせるのはご法度、でも今はもうOK。カジュ

 アルにブレザーを着たいならジーンズと合わせるのが一番。ジーンズにある細いステッチは他

 のパンツには真似できないポイント。ブーツカットのジーンズと合わせるのは絶対ダメ。

 

 

5.ショートパンツと

 

 

     

      ショートパンツとは合わせない。ブレザーは絶対ショートパンツと合わせてはダメ。

 

 

 

kinowear

http://www.kinowear.com/wear-mens-blazer-anything/